30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




月曜日に長女の診察に
行ってきました病院


なんと骨がもう80%くらい
くっつきはじめていましたびっくり気づき




先週見た時は新しい骨が少し
出来てきた感じだったので
ビックリしましたダッシュ


そして嬉しかった…悲しいキラキラキラキラ



骨折してから今日まで
長女は全く文句を言ったり
マイナス思考になったりする
事もなく…

それどころかリハビリを
自から頑張ってやっていました悲しいキラキラ

↑リハビリと言っても、
今は手をグーパーグーパーするくらい
しかできません。



6歳になったばかりの
こんな小さな女の子が…ぐすん

なんてえらいんだろう…
よく頑張ったね長女おねだりキラキラキラキラ







今、長女の肘は鋼線で固定
されている状態で、
術後4週間くらいでこの鋼線を
抜く事になっていますが、

このまま骨が順調なら
来週の診察とレントゲン次第で
予定通り4週目ではずれるかなはてなマーク


もう少しの辛抱かなおねだり
油断せずに行きますびっくりマーク





そして今日、
長女の夜の歯磨きをしていたら
歯の向きが何かおかしい凝視はてなマーク




ついに下の歯がグラグラ
しはじめたーっっびっくりハッ
(年長さん6歳0ヶ月♡)




うわぁぁぁ悲しいキラキラキラキラ
ついにこの日が来てしまったか…



我が家の末っ子ちゃんの
長女もいずれは小学生になるし、
歯だって大人の歯になるんだって
覚悟はしていたのに…


母寂しーいえーんびっくりマークびっくりマーク




長男は年中さんの秋くらいから
グラグラして抜けはじめて、

長男の時は嬉しさより寂しさより
歯が抜けるのが早すぎて驚いた
記憶しかないけど驚きハッ



長女はどこか赤ちゃんぽさが
残っているので嬉しさより
寂しさが断然…爆笑びっくりマーク



何だか自分の人生の中で
子供達が小さかった頃がすごく
充実していたから、

今後は子供達の一つ一つの
成長が寂しく感じるんだろうな
って思った出来事でしたにっこり花



仕方ないですよね…

子供はいつか大きくなって
大人になって私の元から
いなくなってしまうもんね泣くうさぎ




病院の近くのスーパーで

ご褒美に長女に買いましたニコニコラブラブ