30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今週月曜日、また長女の

診察に行ってきました病院気づき



1週間ぶりのレントゲンでしたが

すでに新しい骨が出来ていましたびっくりマーク



長女えらいぐすんびっくりマーク

良かったーーキラキラキラキラ




片手の生活で不便だろうに

文句も全く言わないし、


毎回の診察も嫌がらずに

先生の言うことをよく聞いてぐすん



手術の日も採血で泣いたくらいで

その後は全く泣かなかった長女キラキラ



骨折してから本当に毎日

よく頑張ってくれてえらいです悲しいキラキラ




頑張った甲斐あって

新しい骨もすでに出来てきて

いるので、


今後も順調に治るように

全力で見守ります悲しいキラキラ




手術&入院のご褒美にピンクハート

私からキュアニャミーのコンパクト

とキュアリリアンリップをプレゼント

しましたにっこりラブラブ



長女の推しはこむぎちゃん(犬

からキュアニャミーに猫あしあと






肘が治ったらプリチャームも

着て欲しいですニコニコキラキラ




長女の病院は私の薬局の

隣で歩いて10分くらいですダッシュ



途中転んだら怖いし、

まだ捨てていなかったベビーカーを

車椅子がわりに使ってます気づき



第3子の予定があったんだけど

無理そうだからそろそろ処分しようと

思ってたけど捨てなくて良かったにっこり