30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く5歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ




こんにちはにっこり花





本当は2月で退職予定でしたが

色々あって5月から近所の店舗に

異動になりました指差し気づき



↓異動になった経緯



今いる店舗は約12年いて

私が20代前半の頃からお世話に

なっていましたニコニコキラキラ



大学卒業後すぐに結婚して

1年くらいパートをしていたので

今の店舗が初めての就職先でしたにっこり




毎日毎日勤めた店舗の出勤も

残すところあと1日!!ハッ




私が新人の頃からずっと

お世話に先輩もいるので、


先輩や上司と離れてしまうのは

すごく寂しいし不安です悲しいアセアセ




引き継ぎは3月には終わっていて

荷物整理やロッカーのお掃除

なども全て終わりましたにっこり



あとは最終日を平和に過ごすだけ!




退職日当日に継続が決まったから

すでにみんなへのプレゼントは

渡し済みおいで笑い



とりあえず今回は簡単に

お菓子を準備しましたプレゼント




リンツ自分用にも欲しい目がハートキラキラ







新しい店舗のシフトをもらうのと

自転車通勤になるから置き場所など

細かいところを聞きたくて、


昨日お菓子を持ってご挨拶に

行って来たのですが(もちろんアポ取って)

土曜日の13:30すぎにいったのに

激混みだった…驚きガーン


※土曜日病院は11:30には診察が

終わっているところが多いので

今の店舗は13:00くらいから空いてる




一応責任者の方の許可を取って

伺ったのですが、

返って空気の読めない事に

なってしまった凝視もやもや




一応こちらの希望をマックスで

叶えてくれた店舗なので

お礼も兼ねてのご挨拶だったのに


滞在時間わずか5秒…爆笑もやもや




初見最悪じゃないの凝視雷




まぁ仕方ないか〜ネガティブ

初出勤日にちゃんとご挨拶を

しようと思います昇天





母の日のプレゼントはこちらにしました指差し飛び出すハート



長男の習字セットも購入しました指差し飛び出すハート