30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く5歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




夫が一週間ぶりに

出張から帰ってきました気づき


コロナ明けてから出張が

結構増えてそろそろ海外出張

とかも復活しそうだなぁ無気力



なぜか2人で同時に登る




昨日もピクニックしたけど

今日も家族で行ってきました桜


桜もまだ残っていたので

ギリギリお花見できたニコニコラブラブ



くつろいでるにっこり


2人とも久しぶりに

ロンTを着せてみたら

ギリギリ入る感じだった凝視ハッ



洗濯で縮んだのもあると

思うけど、2人ともどんどん

大きくなっていくアセアセ



ロンTとパジャマを揃えて

あげないと汗うさぎもやもや



長男の体操服も大きめを

買ったのですが、

結構汚くなっているので

買い直しました無気力アセアセ


2年しか持たなかった…昇天




大きめの服を買っても

結局毎年買い足してる説昇天