30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く5歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




先週の話だけど長男を

美容院に連れていきましたハサミ


美容師さんに

「マッシュルの髪型にしてください」

って言ってた笑ううさぎ







最近学童ではワンピースや

マッシュルの漫画を読んでる

みたいで、


誕生日プレゼントは

ワンピース全巻がほしいって昇天

ちょっと無理かな…

せめて10冊くらいだな




漫画喫茶に行った事ないので

長男と一緒に行ってみたいなニコニコキラキラ




新生活も始まって1週間気づき


クラス替えもはじめて

経験しましたが、


1、2年の時はほぼクラスの

男子全員で遊んでいたらしいので


とくに誰と同じクラスになりたいとか

希望もなくて誰となっても

良かったみたいですにっこりラブラブ




3年生は3クラスしかないし

学童も行ってるので知らない子も

ほぼいないみたいですねニコニコ



それはそれで良かったキラキラキラキラ




中学年になって自分の考えも

ますます出てきてお友達との

トラブルとかどうなんだろう?

増えるのかな??





というか、

理科・社会・英語のほかに

ほけんたいいくまで増えるなんて

思わなかった…汗うさぎ


英語もガッツリ教科書があるアセアセ




学年が上がる事に楽になって

行くものだと思ってたけど、

悩みは結局減らないしずっと

続きますね〜真顔アセアセ



5年生になったら学童に

通えなくなりそうだけど、

長期休みとかどうしよう…とか


中学受験をするなら今から

塾探しとかするのかな…とか




今から考えておかないと

あっという間に4年生になって

しまいそうなんですよね知らんぷりアセアセ



宿題とか増えるのかな汗うさぎ

ちょっと色々心配ではあるけど

3年生も楽しく過ごせるといいなキラキラ




体操服を新調しました♡