30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




無事に2年生が終了して

春休みに入った長男ニコニコ


最後の方は学級閉鎖になり

みんなリモートで朝の会をして

そのまま春休みという…タラー




3年生になるとクラス替えが

ありますが、意外にも長男は

クラス替えが楽しみのようでにっこりキラキラ



学童に行ってるから他の

クラスにもお友達いるしねグッ




1年生の初めの頃は

泣きながら学校に行ってたのに

立派になったもんですねニコニコラブラブ





年少さんから始めた体操も

3年生も引き続き頑張って

行くそうですニコニコキラキラキラキラ



もう3年生かぁ…

卒業もあっという間なのかなアセアセ




ギリギリにやると

忘れそうなので春休み初日に

新学期の支度をしましたにっこり気づき



ランドセルカバーがすでに

ボロボロになった笑い

そのおかげかランドセル本体は

綺麗な状態でキープしてますニコニコ




↑とりあえずこちらを購入

してみましたにっこり




↑あとは、こちらを買ってみましたにっこり

使ってるお友達あんまり見た事ないアセアセ






あとはお道具箱の中身を整理グッ

必要なものだけ買い足しましたにっこり



新学期になると持っていく雑巾は

買い忘れると面倒なので、

常にストックがありますOK二重丸





レッスンバッグも未だに

保育園時代の使ってるので

シンプルなデザインを買って

あげた方がいいかなアセアセ




↑水筒もなぜか底がボコボコにタラー

中身は無事だけど水筒もそのうち

新調しないとですねニコニコアセアセ