30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今日は長女と

プリキュアショーを観に

行って来ましたニコニコラブラブ



ワンダフル&フレンディ♡


今回も開場時間に合わせて

並んだんだけど、


今日は暖かったからか

結構な人がいたので

後ろの方になってしまったアセアセ




席を取ってから2時間くらい

またないといけないので、


その間はお買い物したりして

過ごしていましたにっこりラブラブ




今期のプリキュアは

すごく癒されるなぁニコニコ花

なんだか見ててほっこりするピンクハート




ショーの方も長女と

楽しく観られましたキラキラ



今回はグッズ販売も

ありました気づき



今回はワンダフルかフレンディか

どっちかの衣装を着てほしかった

んだけど、


長女はキュアリリアンの衣装が

着たいようであんぐり気づき



まだキュアリリアンは出て来て

いないので今回はプリズムを

着ていきましたにっこりラブラブ




キュアプリズム♡


ひろプリとはまた違った

良さがあって毎週日曜が

楽しみなミドサーおいで笑い