こんにちはにっこり



一昨日、無事に義父と
最後のお別れをして来ました



娘も幸いすぐに回復して
次の日には元気になったので
無事に行けてよかったにっこり



ちょうど一週間が経ちますが
なんだかまだ嘘のようです…

また夏に義実家に行ったら
笑顔で迎えてくれるんじゃ
ないかなって思ってしまうアセアセ



義父は孫達や私にも優しく
とても温厚な方でした

まだ70代とお若く
これからの孫達の成長していく姿や
趣味や旅行もっとやりたいことも
たくさんあったと思う



考えてみると私達夫婦も
もう人生折り返しに入って
いるのかもしれないですね


夫は私よりもずっと年上なので
残るとしたら私なのかな…
って思ったり



いつか必ず自分の両親や兄弟とも
お別れは訪れてしまいますが
自分人生は良い人生だったって
思えるように生きていきたいな




お義父さんが無事に
天国で幸せに暮らせますようにクローバー






東京駅の駅弁屋さんで

見かけたクロミちゃん弁当!


可愛かったにっこり



食べた後のお弁当箱の

使い道がわからないから

買わなかったけどねアセアセ