こんにちは花


昨年10月にステージ4の末期の
大腸癌で余命宣告をされた
義父が今朝亡くなりました。



昨年8月には元気な姿で
子供たちと遊んでいただき、

9月には姪たちが住む外国へ
海外旅行へも行かれていました。



余命宣告されてその後すぐ
入院生活がはじまって
ずっと頑張っていました。



来週には家族で帰省して
孫たち全員集まってお見舞いを
する予定でしたが、
間に合いませんでした…



本当に同じような毎日を
普通に生きていても
同じ毎日なんてないですし
1日1日が貴重なんだと
改めて思いました。


どうかお義父さんが天国で
楽しく過ごせますように





昨年帰省したときに
長女は絵を教えてもらいましたにっこり



しっかりと最後のお別れを
してきたいと思います。