30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




現在年中さんの長女の

ラン活を始めた我が家ランドセル桜



連休中に楽しみにしていた

グリローズの展示会に

行ってきましたニコニコラブラブラブラブ




購入特典でもらえるよ♡


やっぱりネットで見るのとは

色味も形も違いますねびっくりマーク



今回は、良い意味で展示会へ

行って良かったと思いますニコニコ飛び出すハート





展示会は写真は自由に撮ってOKにっこり

そして何度でも背負ってOKOK



まず、写真のイメージとは

違って大きく見えましたランドセル


そして重そうに見えだんだけど

長男のランドセルよりも軽くて

ふわっとしていました指差しラブラブ




そして写真よりも綺麗な

ピンクでしたニコニコラブラブ



今回試着させていただいたのは

No.7、No.9、No.10です気づき





↑こちらは新作のNo.7乙女のトキメキ

私の第一希望がこちらでした指差し



思ったよりも人が多くてゆっくり

試着したり機能の説明を受けたり

…って感じではなく煽りアセアセ



なので今回は気になる色だけ

見て背負っただけって感じにっこり




でもお陰で長女のお気に入り

候補が出来ましたニコニコキラキラ




No.10が気に入ったみたいラブラブラブラブ



確かに、今日見せてもらった

中では1番似合ってましたニコニコ



グリローズはシンプルな中にも

上品な女の子らしさがあって、

高学年になっても飽きが無く

背負えそうなデザインでしたキラキラキラキラ



たった20分程でしたが

実物を見て背負えて良かったびっくりマーク




来月はリリコとQ-potの

展示会へ行く予定です指差し飛び出すハート


2社と比べて最終決定するので

グリローズは念のため3月にも

展示会の予約をしていますランドセル



3月はバレエの発表会に

私の学校に展示会に色々と

忙しくなりそうですにっこりラブラブ