30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




土曜日は長女の保育参観が

あったんだけど、


終わってから急きょ

スーパーでお弁当を買って

ピクニックに行くことにニコニコ



子供たち2人とも公園と

ピクニックが大好きですラブラブ



てか長男しまむらで買った

マリオのトレーナー気に入りすぎて

隔日で着てるーっ爆笑アセアセ


すぐボロボロになってしまう驚き





お弁当食べたらすぐに遊具ダッシュ



ピクニックする時は

広めな公園を選びますにっこりラブラブ


長男は面倒見が良くて

いつも妹を気にかけてくれるニコニコ





この公園に来たのは

1年半ぶりでした気づき



その時は、まだそれぞれに

苦手で乗れない遊具が

あったりしたんだけど、


いつの間にか2人とも

普通に乗れるようになったにっこり





こうやって、週末に

公園行こう!ピクニックしたい!

っていつまで言ってくれるかなにっこり



いつか土日も一緒に過ごす

事がなくなるんだよね〜悲しい


そろそろ卒業卒園シーズンだけど

来年はついに長女が卒園…



1年先でもすでに泣く私…泣くうさぎ




いつか離れていく子供たちとの

1日1日の貴重な生活を大切に大切にキラキラ


子供たちのやりたいことは

出来る限り叶えてあげたいにっこりラブラブ




ちなみに夏休みの旅行の計画を

すでに立てている我が家おいで




長女が小学生になったら

グアムかハワイに行ってみたいラブラブラブラブ



オーストラリアは私が

個人的に行ってみたいニコニコ



旅行の計画を立てて

モチベーションアップして

仕事も転職も頑張るキラキラ