30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今更だけど夫と長男に

バレンタインを作りましたチョコ




チョコスポンジとチョコホイップを

買ってチョコケーキを作ったよニコニコラブラブ



毎年チョコケーキを作るのが

恒例になっているよだれ




そしてなぜかもらう側の長男も

一緒に作っているにっこりショートケーキ



まだ長男も包丁の使い方

危ないですアセアセアセアセ




2人で役割を決めて上手に

やっていましたにっこり飛び出すハート




そうそう気づき

突然だけど(そして今更だけど)

今年の育児の目標を追加したニコニコ



月に一回でいいから子供たちと

お菓子作りかご飯作りをするびっくりマーク



お手伝いとはまた別で、

材料は何を買うのか決めて

一緒に買い物に行って選んで

一から作る


というのがやりたいにっこり気づき



チョコケーキ完成♡


ご飯やお菓子作りの楽しさや

作る工程などを知って欲しくて

目標にしてみましたにっこりラブラブ



ちなみに一月は

朝ごはんのフレンチトーストを

一緒に作りましたよだれ




退職日に渡すプレゼント

もう届きましたラブラブラブラブ



ステラおばさんニコニコラブラブ