30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




順番逆になってしまったけど

連休2日目は前から気になっていた

プレミアムカルビに行きました車気づき




焼く担当はいつも夫!笑い



プレミアムカルビは

焼肉食べ放題なのですが、


ジェラートが有名らしいですキラキラキラキラ





そして種類が多いラブラブラブラブ



和風から洋風までいろんな味が

ありましたよだれ飛び出すハート



我が家の子供と夫はアイスが

大好きなので嬉しいサービスキラキラキラキラ


常にスタッフさんがいるので

スタッフさんが全部作ってくれます指差し







一品料理も種類豊富ラブラブラブラブ



チーズボールとかポテトの味とか

子供が喜ぶ一品料理も種類が

多くて魅力的でした目がハートキラキラ



私が1番気に入ったのは

アボカドキムチラブラブラブラブ


元々辛い物も大好きだし

アボカドも大好きでニコニコ飛び出すハート


アボカドのキムチは初めて

食べたのでハマりました目がハートキラキラ






そしてスイーツもあるラブラブラブラブ



ジェラートほどの感動はないけど←失礼

ケーキ大好きな私には嬉しかった目がハートキラキラ




プレミアムカルビさん

お肉が美味しいのは勿論、


メニューの多さから子供も

連れてきやすいですし


スタッフさんたちもみんな明るく

テキパキしてて親切でラブラブラブラブ




是非また行きたいと思いました目がハートキラキラ

ごちそうさまでしたよだれラブラブラブラブ





そういえば今日はバレンタイン

ですね〜ひらめき気づき


今年はなんの用意もしてないや笑い


週末長女とチョコケーキでも

作ろうかなー知らんぷりアセアセ





長男にあげたいな🥰




プリキュアもあるのか😳💕