30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




三連休最終日は、

今の会社でお世話になった

元先輩のお宅におじゃまして

来ましたニコニコルンルン





先輩は、私が1年目の時に

退職されたんですが、


先輩とは趣味嗜好がよく似ていて

新人の頃からよく面倒をみて

もらっていて仲が良かったんですニコニコ




先輩の第一子出産を機に

私の職場と先輩のお宅が近く

なったので、


お互いワーママなのもあり

通勤時によく会うようになり、


会うたびに5分くらい立ち話

するようになりましたにっこりラブラブ





子供たちもそれぞれ同い年で

旦那さんとの年齢差も同じ笑ううさぎ



なので結構話も合うし

先輩といると楽しいニコニコラブラブラブラブ




私は2月末に今の職場を

退職するので、それを先輩に

伝えたら是非家に遊びに来て気づき


とお誘いいただいてニコニコピンクハート



仕事以外で職場の近くに行くのは

変な感じだったけど笑い

そんな経緯でおじゃますることに

なりましたルンルン





子供たちは初対面でしたが

それぞれ同い年なので、


お互いの好きなものを話したり

一緒にゲームしたりYouTube

見たりして過ごしましたにっこりラブラブ




手土産はステラおばさん♡





仕事を退職したら

都内で働く予定はないので


先輩との立ち話も

出来なくなってしまう赤ちゃん泣き



10年以上過ごした街と

お別れするのもなんか寂しいアセアセ



今の職場はあと2週間ちょっと

なんですが、ようやく実感が

湧いてきましたねー昇天



笑顔でみんなとお別れできるように

残りの勤務も全力で頑張りますびっくりマーク




退職のご挨拶に♡