30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




三連休初日に1社目の

面接に行ってきました指差し気づき




面接というより

ほぼ雑談だった無気力アセアセ




1日のスケジュールとか

入社後の話とかされたんだけど、


驚き?志望動機とかは?

自己PRとかは真顔??



焦った私、仕方ないから

自分から話の最中にせっせと

アピールしてみた…爆笑もやもや




志望動機に興味がなかったのかな真顔

志望人数がかなり多いみたいだし

まぁ…望みは薄いですね…昇天ガーン






元々、子育て優先に出来る

仕事に就きたくて

完全在宅の事務仕事を志望

していたわけなんですが…



そもそも私そんなにパソコンの

スキルを持っていないもやもや



わからない仕事出てきても

自分で対処できるか不安ガーン



在宅になって家に仕事の道具が

散らかったら嫌だしオエー



在宅だと子供具合悪くても仕事

出来るでしょ?みたいな圧が

ありそうだなって思ったり無気力



そもそも職場の人とチームで

働くの好きだったんだわ凝視ハッ





…あれ無気力???


私完全に在宅ワークができない

人じゃないの不安ピリピリ





…というわけで汗うさぎ


私、思考を変えて今まで通り

会社勤め出来る職種を探して

いますおいで



でも、フルタイムで9時〜5時

残業無しは譲らないと決めた指差し気づき




接客の仕事が好きだったので

大学時代はアルバイト先で

そのまま社員登用を狙いましたにっこり

(結局お断りしましたが)



そして中途で入ったのが

今の調剤薬局の医療事務の

仕事でした指差し気づき

(フルタイムでの復帰が難しいので

辞めることにしましたが)



大学卒業後、すぐに結婚したので

子供を産んでも続けられる仕事が

したくて医療事務にしましたにっこり




何一つ誇れる仕事はしていないし、

アピール出来るような強みもないおいでw



それでもやっぱり正社員で

私のキャリアも保持して

家事も育児も全力で頑張って

いきたいと思っていますにっこりラブラブ





子育てなんてあっという間

子供たちと過ごせる時間も

あと僅か


後悔はしたくないと思うと

子育てや家庭を優先出来る仕事を

探して頑張って行くしかないびっくりマーク




焦らずにじっくりと希望に

近い企業とご縁があるように

転職活動をしていこうと

思っていますにっこりキラキラ





面接のあとはお腹空きすぎて

みんなで王将行ってきたスプーンフォーク


お友達家族に出会ったよニコニコラブラブ





ミスドも買ってしまって

ハイカロリー摂取爆笑アセアセ





転職活動のお供たち!