30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




週末久しぶりに埼玉県の

越谷レイクタウンへ行って

きました車気づき



本屋さん・プリティストア

ディズニーストア・ミスド

私のスーツを見に行って来ましたが

やっぱり広すぎて疲れた〜魂が抜ける




しかも結局買ったのは

本だけでした笑い



ディズニーストアも久々に

行きましたニコニコラブラブ


いちご×ミニーちゃんは

やっぱり可愛いラブラブラブラブ





ミニーちゃんのボールペン

可愛すぎる目がハートびっくりマーク



ランチは近くの

ハンバーグ屋さんへスプーンフォーク飛び出すハート




サラダとカレーが食べ放題ラブラブラブラブ



最近たくさん食べたい日は

カロリミット持ち歩いてますアセアセ




そういえば、

結局就活用のスーツやカバンは

ネットで購入しましたダッシュ


面接緊張するー魂が抜ける