30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今年の節分は初めて

子供たちと恵方巻き作りに

挑戦しました節分気づき





子供達が恵方巻きを自分たちで

作ってみたいと言ってたので

co-opで恵方巻きセットを買って

みましたニコニコラブラブ





かなり不恰好ではあるが

美味しくいただきましたスプーンフォーク




我が家の豆まきは

豆ではなくボーロ笑ううさぎ



しかも袋ごと投げるおいで




長男も長女も3歳くらいまで

鬼(鬼のお面付けた夫)を怖がって

大泣きしてたけど、


今や笑いながら全力で

追いかけて豆投げつけてる笑ううさぎ



大泣きしてた頃が懐かしいニコニコラブラブ