30代主婦 時短ワーママ  
(2月退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




2月末に今の職場を辞めるので

現在転職活動中なのですが、


履歴書で大苦戦昇天



しております魂が抜ける



手書きで履歴書を4時間近くかけて

作ったんだけど我が家Wordが

ないので送付状を作れないことに

履歴書作ってから気づいた…凝視ガーン


まさか今の職場で作るわけに

いかないしね…ガーン




スマホでWordアプリを

インストールするも上手く出来ず爆笑

(変な線が入って来る泣くうさぎ


仕方なくスマホアプリで

一から履歴書作り直して

メールで送ることに魂が抜ける




全部合わせて6時間くらい

かかったよ…昇天



でもお陰でスマホのアプリで

履歴書が作れることを知ったし、

(時代は進んでいるのを知る)

メールで履歴書を送っていい

ことも知りました知らんぷりびっくりマーク

(昔からOKだったのかな??)





来週面接だっていうのに

ビジネスマナーとか何も

身についていない泣き笑いアセアセ


せめて面接対策だけは

しておきます…汗うさぎ