30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花





※ネタバレ含みます!!

今日から新しいプリキュアが

始まりましたねにっこりラブラブラブラブ


今回は表記が全てひらがな気づき

そしてヒロインがワンちゃんビーグル犬あたま



色々展開が新すぎるあんぐり

そして戦闘シーンがないはてなマーク

走ってただけだよねはてなマーク

新しい?戦い方ニコニコびっくりマーク



前作のひろプリに比べて

全体的に幼い感じかなうさぎのぬいぐるみ





越谷レイクタウンの

プリティストアがリニューアル

していました指差し飛び出すハート



合言葉キャンペーンももちろん

参加してきましたラブラブラブラブ



※画像はお借りしました。




無事にゲットできた♡


このコンパクトのおもちゃ

早速欲しがっていますおいで



誕生日が5月なので、

今回は衣装もコンパクトも

まとめて誕生日プレゼントで

あげようかなにっこりラブラブ





合言葉キャンペーンの

プレゼントに付いているQRコード

からプリキュアに変身できるよ指差し飛び出すハート




娘は現在年中さんなので

プリキュアも今期で卒業かも

しれないですねほんわか


今年も目一杯プリキュア

楽しみたいと思いますラブラブラブラブ




早速おもちゃ出てる!!