30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




また1週間がはじまったダッシュ


今の職場も、退職まで

いよいよあと1ヶ月ですびっくりマーク



辞めるって決めてから今日まで

あっという間だったなぁ昇天


退職日まで全力で頑張りますびっくりマーク




昨日は、中学高校と一緒

だった(部活も一緒だった)友達と

ランチしてきましたニコニコスプーンフォーク




その子と会うのは7年ぶりびっくりマーク



私達は私立の女子校の中高

一貫校へ通っていて、


部活も帰る方向も一緒だったので

すごく仲が良かったんですにっこりラブラブ



大学はお互い違う女子大です学校気づき




結婚したのも同じくらいの時期で

友達が先に妊娠出産してから

連絡を取らなくなりましたダッシュ

(友人が育児で忙しくなったから)



友達の子が幼稚園に入園して

長男が保育園に入園した頃に

やっと会える機会があってにっこりラブラブ




その後もずっとLINEで繋がりは

あったんだけど、


コロナがあったりお互い忙しくて

なかなか会えなくて赤ちゃん泣き



昨日7年ぶりにやっと会えたけど

ずっと変わらず面白くて色白で

美人な友達にっこりラブラブラブラブ



中学、高校の頃の思い出話や

お互いの子供達の話であっという間に

5時間経過してしまった笑ううさぎ


全然足りないおいで




ちなみにランチは

スイーツパラダイスに行きましたスプーンフォーク


2人ともケーキ大好きでよだれピンクハート



この日のために月曜〜土曜まで

甘いものを我慢して、

カロリミットまで常備した笑ううさぎ




私、いちご乗ってるケーキとか

ショートケーキとかはあんまり

好きじゃないので茶色い写真で

すみません笑い




青春時代を一緒に過ごした友達と

こうして母親同士になっても

仲良く出来て貴重な存在ですねニコニコ


すごく息抜きになったし

また明日から頑張ろうって思えたキラキラ




中学・高校・大学と仲良かった

友達はみんな他県や地方に行ったので

なかなか会えないんですが、


いつかまた会ある日のために

ラインや年賀状で繋がって

いたいですにっこり飛び出すハート






待ち合わせ前にポケモンセンター

いったら大好きなミジュマルいた目がハート


ミジュマルって進化すると

面影全く無くなるよね笑い