30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




ディズニーレポの途中ですが

今回は娘のラン活についてうさぎ




今週入ってから長女がやたらと

ランドセルのカタログを

持ち帰ってきますランドセル気づき



ちなみに前回の段階での

第一候補はこちら指差し飛び出すハート


セイバンのモデルロイヤルのピンクにっこり




私自身が昨年請求していた

リリコの2025年度版の

カタログも届きましたニコニコラブラブ



半被せデザインのランドセルは

選ばせる予定がなかったので

娘には見せていませんでしたが、


なんとハッ娘勝手にカタログを

開けて1人で見ていました汗うさぎ




そしてまさかの半被せデザイン

ランドセルに大興奮っっ驚きハッ






そのデザインがこちら!



やばい…


完全に私の血を引き継いで

しまっているにっこりもやもや



確かにこのランドセルは

めちゃくちゃ可愛いし私好みニコニコキラキラ




けど、うちの近所の学校で

半被せデザインのランドセルを

使っている子供を見かけたことが

ないんですよね〜赤ちゃん泣きアセアセ




これがいいおねがいラブラブラブラブ

と、目を輝かせる長女に対し

夫は大反対してます…不安


※決してこちらのデザインを否定して

いるわけではありません!!





周りのお友達と違う物を持って

いじめにあったり揶揄われたり

しないだろうか…


目立ったりして誰かから

目をつけられないだろうか…


親としては持ち物1つだって

気にしますよね悲しいアセアセ




でも、本人が好きで選んだ

デザインを否定して

無理矢理こっちがいいよびっくりマーク

誘導するのも何か違う気がする赤ちゃん泣き







私は子供達の好きなこと、

やりたい事を全力で応援すると

決めていますにっこりラブラブ



まだラン活も始まったばかりだし

色々見てみて、このリボンの

ランドセルがいいと言うのなら


こちらのランドセルが

いいかなと思いました花




本当にこのランドセル

可愛いなぁニコニコラブラブラブラブ



私も長女くらいの年齢だったら

絶対このデザインがいいって

言うと思います目がハートキラキラ




フォーマルめちゃくちゃ可愛い!