30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




本日極寒の中

ディズニーシーに行って

きましたニコニコラブラブラブラブ





今や下調べ無しでは

やっていけないディズニーハッ



今回も前もって

欲しいお土産が売ってる場所

ランチやポップコーンの場所

乗りたいアトラクション


全て調べて、周りたいコースを

全部組み込んで計画を立てました気づき





ところが…


序盤から失敗2連続ガーンびっくりマーク




失敗その①悲しい


朝イチでまずミニーちゃんの

マスクを長女に買ってあげる

予定でしたが、


朝からパーク内入口付近の

お店が激混みっっガーンガーンガーン



当然ここで時間をロスするわけに

いかないので諦めた…悲しいガーン



8時前には着いていたので

先にボンボヤージュで買って

おけば良かったネガティブ




失敗その②悲しい


1/15からダッフィーシリーズの

ハートフェルト・ストロベリーギフト

が、始まったのですが



すでに1箇所のお店のみの

販売になっていて

スタンバイパスを取らないと

入れなかった…ガーンガーンガーン



1箇所になっていたのは

YouTubeで見ていたのですが、


復活しただのなんだの…

色々情報があって泣き笑いピリピリ



公式では特に予め

予告はないので、


とりあえず何も考えず

お店に直接行ったんです赤ちゃん泣き



そしたら着いた時点で

スタンバイパスを取るように

キャストさんに教えてもらい


その時取れる時間がなんと

16:30真顔ガーン



我が家いつも子供と老人が

いるので15:00には帰るのよね…真顔



店内も可愛く装飾されてる

とのことだったので

すごく見たかったんだけど悲しいもやもや


こんなに可愛いんだから

しかたないよね…泣くうさぎ






オンラインでも買える商品

だったので諦めてオンラインで

全て購入しましたスター







はぁ〜〜〜無気力ガーン

今回ダッフィーフレンズ達
総勢で連れて来たのに
(この↑コスチューム着せたくて)
ただ連れて来ただけになったハートブレイク


我が家にはステラルーちゃんは
おりませんがコスチュームが
可愛すぎて爆買いニコニコラブラブラブラブ



両方とも缶が可愛すぎて
珍しくお菓子を2つも購入おいで
今から缶を使うのが楽しみニコニコラブラブ



それにしても…


前回もスタンバイパス系で

失敗してイライラしましたネガティブ



1年に1回しか来ないから

全力で楽しみたいのに悲しいガーン



アプリを使いこなせない

情報収集も苦手な

自分に腹が立つびっくりマーク



とりあえずショックすぎた

失敗談のみ今回はお届けしました笑い



極寒ディズニー対策に♡