30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




1年に1回はディズニーに

行く我が家ですが、


昨年は10月、11月と

行きはぐってしまってアセアセ



そしたら1/15から

ダッフィーフレンズの

ハートフェルト・ストロベリーギフト

というのが始まるのを知ってキラキラキラキラ




シェリーメイちゃん×いちご

なんて行くしかないじゃないニコニコびっくりマーク



実は私、

ダッフィーちゃんが発売された

当時からダッフィーちゃんが

大好きでニコニコラブラブラブラブ



シェリーメイちゃんが

初登場した時なんてグッズ

めっちゃ買ってましたラブラブラブラブ



大体バレンタイン、ホワイトデー

あたりに出てくる商品が

私好みなんですよねーにっこりキラキラ




確か息子が産まれるか

産まれないからくらいの時に

ジェラトーニくんが出てきて、


そこからあんまりディズニーに

行かなくなってしまって赤ちゃん泣きピリピリ




一歳になった息子をはじめて

ディズニーに連れて行きましたが、


荷物は多いし食べ物飲み物

気を使うしオムツ交換するし…


で、赤ちゃん連れのディズニーは

大変だったのでアセアセ




しばらく行かない間に

ステラルーちゃんクッキーアンちゃん

達が出て来たわけだけど、


どうせ行かないからと

グッズを見ることもしなく

なったんですよね〜悲しいハートブレイク



年に1回ダッフィちゃんグッズを

買い漁るのが趣味だったのに無気力びっくりマーク

↑大袈裟おいで



私のダッフィちゃん熱を

取り戻してくれたのが、

長女の大好きなリーナベルちゃん

でしたニコニコキラキラキラキラ




私はシェリーメイちゃんと

ダッフィーちゃんのファンですが、


他の子達も可愛すぎて

すごく癒されるニコニコラブラブラブラブ





今回のグッズが可愛すぎて

全部ほしいラブラブラブラブラブ


もう売り切れてるグッズも

あるみたいですアセアセ


どうか私がインパするまで

ぬいぐるみバッチは

売り切れないでください泣き笑いびっくりマーク



頑張って働きますからー指差し笑い




最後に行ったのが

一昨年なのですが、


その時から色々ルールが

変わっていそうなのでよく

調べてからインパしようと

思いますにっこりラブラブ




極寒ディズニーのお供!