30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今週もなんだか

バタバタしていてほぼ

毎日残業でしたネガティブもやもや


今週は月曜日がお休み

だったから助かった爆笑




載せ忘れていた

七草粥と鏡開きのお餅鏡餅気づき





七草粥は昨年も買った

フリーズドライのものにっこり


ふりかけるだけなので

本当に簡単で、処理もないし

生ゴミも出ないOK二重丸



お節の余り物の

かまぼこも入れといたニコニコ


よく見たらかまぼこ賞味期限

切れたるやないかーい汗うさぎ




鏡餅は子供達に組み立てて

もらったやつニコニコラブラブ


朝ごはんに食べましたスプーンフォーク



最近子供達は朝ごはんは

お餅がいいって言ってくるので

朝は大変です…ネガティブ


茹でるのに時間がかかるし

ちょくちょく様子見てないと

飲み込んだら危ないし汗うさぎ




↑冬休みに6年生を送る会の

ダンスの練習を頑張ってて

たまに2人で披露してくれる笑い




鏡開きが終わると

1月のイベントが終わって

やっと通常運転な感じするおいで



私も今の職場はあと

残り1ヶ月半になりましたにっこり




引き継ぎをしないと

いけないんですが

なんせ毎日バタバタだから

できるんだろうか…昇天




最近買ったママ服♡