30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




長男は3学期がはじまり

2年生もあとわずかびっくりマーク


明日から給食も始まるニコニコ



うちの自治体の学童は

昨年12月から長期休みは

お弁当の宅配サービスが

はじまりました拍手キラキラ



これから仕事に行く

ワーママに朝のお弁当作りは

酷なんですよネガティブ魂


夏は暑くて大変だし

冬は寒くて凍えるしおいで




私もこの冬休みは

3回ほど宅配サービスの

申し込みをしました指差し



昨日、今日も申し込んで

おいたんですが

なぜかキャンセルに〜汗うさぎもやもや



一応学校はあるから

長期休みとして見なされ

なかったのかなはてなマーク



とりあえず昨日と今日は

早起きして作りましたうさぎ気づき




私も一応お弁当作って

持っていってますスプーンフォーク


夜ご飯の残り物を入れる

ことが多いですおいで




お弁当作りもたまに

だったらいいかなーにっこりラブラブ




子供たちに手袋買った♡