30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花





今日で冬休みも終了雪だるま


冬休み中に有給消化をしたので

ゆっくりと充実したお休みを

探すことが出来ましたニコニコラブラブ




冬休みふりかえり❄️


冬休みも長男は宿題が少し

でていたので、

そちらを12月中に全て

終わらせましたニコニコ飛び出すハート



そして持ち物チェックも全て

12月中に済ませて必要なものは

全て揃えておいたOK二重丸



上矢印が終われば安心なので、

あとは自宅学習と運動を中心に

午前中は過ごしていましたにっこり





長男は鉄棒、縄跳びを

長女は縄跳びの練習を

頑張っていましたにっこり花




自宅学習は、

長男は2年生で習う漢字と

九九を復習してもらって、


長女は横で自由に好きな事を

やってもらってましたうさぎ気づき





午後はひたすらまったりニコニコ


ショッピングセンターに行ったり

実家に遊びにいったり

家族で公園に行ったり…スター




プリキュアショーに行ったりにっこり



息子の習い事を一緒に

考えてみたりにっこり



家族写真を撮ったりにっこり



日々のバタバタから

解放されて、


家族で過ごすことが

出来て楽しかったにっこりラブラブ




能登半島の地震から

1週間が経ちましたが、


被災地の方々は暖をとれず

寒くて不安な夜を過ごして

いると聞きました…



ヒカキンさんが募金をする

とのことなので私も出来ることを

したいと思います。



お正月、冬休みの家族の

幸せな時間を一瞬で奪った

自然災害悲しい



本当に、毎日を普通に

過ごせることって

有難いし、幸せな事なんだと

実感した冬休みとなりました!