30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今日はプリキュアショーを

見にセブンパークアリオ柏

行ってきましたラブラブラブラブ





昨年9月にも行ったんだけど

今日はキュアマジェスティがいたニコニコ






今回は整理券の配布なし

とのことで、


午前中の会に少し早めに

並びましたが


思ったよりも混んでいなかった

ので前の列で見ることが出来

ましたにっこりラブラブラブラブ


↑その代わり午後の部は激混み驚き





前の方の列の端の方に

座っていたので、


途中スカイとマジェスティが

目の前まで来てくれました目がハートキラキラ



今回も無料のショーでしたが

クオリティが高かったラブラブラブラブ





もちろんキュアプリズム

着て参列しましたにっこりラブラブ



寒い中屋外でのショーだったので

ホッカイロとブランケットは

持っていきましたグッ二重丸





来月からは新しいプリキュアが

始まるとのことなので、


そろそろひろプリは最終回を

迎えてしまうんですね…赤ちゃん泣きアセアセ



今回のキュアプリズムが

可愛かったので寂しいなぁ泣くうさぎ




でも、来月には初めての

プリキュアドリームステージに

行くことになったので

今から楽しみですニコニコラブラブラブラブ



↑娘よりも私の方が若干

ハマってきている説おいで