30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




昨年度もその前もアプリで

注文できなかった

ミスドの福袋ピンクドーナツニコニコ



昨日たまたま通ったら

まだ残ってたーっ目がハートラブラブラブラブ





そうそうおねがいキラキラ

この5000円の福袋

欲しかったんですよラブラブラブラブ



しかも長男の大好きな

ホゲータがいるーニコニコびっくりマーク




中身はこんな感じ♡



優しい色味も絵のタッチも

すべて可愛すぎる目がハートびっくりマーク


こんなに可愛くて、しかも

ドーナツ引換券が50個分

もついているッッハッ




詳細はこちら♡



こちらが買えるって

わかっていたらシステム手帳

買わなかったな〜知らんぷりアセアセ



手帳の大きさも丁度

いいんですよねキラキラキラキラ



この手帳はばぁばにあげる

事にしましたニコニコ気づき





この中で1番欲しかったのは、

バスタオルとバッグピンクハート

1番2つあるけどスルーでおいで





今、遠出する時はこのくらいの

大きさのトートバッグに

子供たちのお菓子やら水筒やら

着替えなど入れているので、


このくらいの大きさのトートは

何かと使えるんですよねニコニコラブラブ




そしてバスタオルもそろそろ

新調したかったから嬉しいびっくりマーク


メモ帳とジッパーも

結構使えるんですよねルンルン





可愛いカレンダーは速攻で

リビングに飾りましたニコニコラブラブ




長男がポケモンにハマってから

何度か買いたくてアプリの予約?を

試みるもなぜかできなくて悲しい雷



やっと念願の五千円の福袋

買えたーっっニコニコラブラブラブラブ





今日は仕事始めで外来

めちゃくちゃ混んだしコロナも

何人か来たけど予防


ミスドの福袋のおかげで

めっちゃ頑張れたー目がハートピンクハート


↑単純だわよキメてる



明日行ったらまたお休みニコニコ

三連休も楽しみますキラキラキラキラ