30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




昨日で仕事納めでした気づき

今日から有給消化➕冬休み雪だるま



そんな有給消化中に

やりたい事が3つあります花




今日はそのうちの1つを

やってきましたーニコニコキラキラ





有給消化中にやりたい事




1️⃣メガネを作るキメてるキラキラ(私の)



昨年、長男か長女にメガネを

踏まれて壊れてしまって汗うさぎ


そこからずっとメガネを

使ってなかったんですよねアセアセ




ここ1年は無くてもなんとか

なったんですけど、


今後結膜炎とかでコンタクトが

できない状況になった時に

メガネがないのは不便で煽りアセアセ





目もまだ完全に治った

わけではなさそうだったので、


メガネの処方箋をもらう

ついでに目も診てもらいました目



目は傷もなかったので

やっぱりアレルギー性かなと昇天







メガネはZoffで作りましたにっこり



ディズニープリンセスのコラボ

商品が可愛かったのと、


1時間以内にその日に作って

もらえるって事だったのでOK二重丸


※在庫と混雑具合によりますが。




フレームの色は子供たちに

決めてもらいましたにっこりラブラブ




出来上がりがお昼すぎ

だったので先にランチニコニコスプーンフォーク



久しぶりに時間気にせず

ゆっくり過ごせるーラブラブラブラブ


朝もゆっくり寝てられる目がハートびっくりマーク



長期休み最高っっニコニコびっくりマーク





あ、ちなみにやりたい事

2️⃣職業訓練の申し込みをする!

3️⃣予防接種を受けに行く!


です笑いあとは息子の縄跳びの

練習を見たりワッペン直したりかなにっこり







2人ともチャレンジタッチ受講中♩