30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花





今日は長男は、卒園した

こども園でのクリスマス会に

参加してきましたクリスマスツリーキラキラ




長男は仲良しの子達とは

小学校が離れてしまったので、


4月のプチ同窓会で会って以来の子や

約1年ぶりのお友達もいてラブラブラブラブ




長男は今でもこども園時代の

お友達の事を大切に思っていて、


時々、〇〇は元気かなーはてなマーク

〇〇と遊びたいなーうーん


なんて今でも言っていてニコニコラブラブ




お友達も同じ想いでいてくれる

子達もいて時々相手のママとLINEで

話したりにっこりルンルン




1年間会えなくても必ず

このクリスマス会に呼んで

もらえるので、


ママLINEので相談しあって

ママたちは待ち時間にランチスプーンフォーク


子供たちはクリスマス後

2時間くらい二次会ですニコニコラブラブ




長男はもちろん今の小学校の

お友達とも仲良しなんだけど、

↑クラスの全男子で遊ぶくらいだから笑い


やっぱり赤ちゃんの時から

ずーっと一緒に過ごしたお友達は

特別なんだと思いますにっこりピンクハート




こうやって、1年に1度集まる

機会をくださる先生や園長には

感謝しかないですキラキラキラキラ




長男のあの無邪気な

全力で嬉しそうな顔を見ると

私も本当に嬉しいですニコニコラブラブラブラブ




長男は元々人の後ろを着いて行く

タイプの男の子でしたが、


それが今や堂々と授業中も

発言をして負けず嫌いな男にびっくりマーク




きっと、こども園時代が

充実してたからなんだと

思えるし、


自宅から多少遠くても

今の園を選んで良かったと

思えますニコニコキラキラキラキラ




クリスマス会コーデ♡



スキルシューターも早々

届きました拍手キラキラ




長男のママ友たちは、

時短で仕事をしている人が

少なくてお迎えはほとんど

かぶらなかったんですよねダッシュ



それでも結構自分の考えを

しっかり話す人が多いので

LINEで盛り上がる感じひらめきラブラブ



この関係は今でも続いてて

LINEで繋がってるOK二重丸




長女側のママ友はお迎えが

よくかぶったりして

立ち話をよくします指差し気づき




慌ただしい1日の中に

少しでもママ友とお話しすると

心が安らぐんですよねにっこり花







4日間ワンオペも今日で終了OK



夫が車を出してくれたので

ささっとクリスマスパーティー

しましたサンタラブラブ



明日はばぁばとじぃじを呼んで

クリスマスパーティー笑ううさぎ





すでにお渡し済みのプレゼント🎁