30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




昨夜、長男のキッズケータイを

充電しようと思ったら突然

充電が出来なくなりました悲しいもやもや



同じ充電器で夫のスマホは

出来ているので、

多分充電器には問題ないピリピリ




となると、やっぱり

本体に問題があるんだよな〜

と色々試してみたんだけど、


一向に充電出来ず

とうとう今日充電が

切れてしまった〜無気力もやもや



防犯ブザー代わりにも

使っていたので困る悲しいガーン




長男も、とくに変わった

扱い方はしてないと言ってた

んだけど…(←本当かは謎)


カバーと本体の隙間に

水滴らしきものが付いてたので

気づかない間に濡れたネガティブ



そもそも防水って書いて

あるけどね爆笑




まだ買って半年しか

経ってないのに修理とかに

なったら最悪だわー悲しいもやもや




2歳の時は夫のPCを壊し

4歳の時にはリモコンを壊しもやもや



ものを大事にしない

迷惑なやつだなー昇天