30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




突然ですがおいで

娘のこども園が本年度から

可愛いヘアゴム禁止になって

しまったんですよ悲しいピリピリ



理由は、

注意可愛いヘアゴムだと女子同士で

見せ合って先生の話を聞かなくなるから

注意遊具にひっかけて危ないから

注意本人が気にして保育の妨げになるから


とのことで知らんぷり気づき



確かにそうですねダッシュ

園児の安全第一なので有難いし

ご尤もですねびっくりマーク



ちなみに同じ理由で

キャラもので派手なTシャツ、

装飾(スパンコール、ビーズ)が

着いているお洋服、

キラキラ光るお靴、シュシュ



も禁止されています知らんぷり気づき




だから毎日の登園は

本当にシンプルなゴムで結んでる

だけなんですよねー知らんぷりアセアセ



うーん…真顔ピリピリつまらん…

せっかく髪伸ばしていろんな

髪型できるようにしてるのに…




って本年度ずーーっと思って

いたのですが、


ついにシンプル可愛いヘアゴムを

見つけてしまった指差しラブラブラブラブ




その名も“あざ美”!!


22日限定でクーポンでてるみたい!!





ただのポニテしただけなのに

可愛くないですかニコニコはてなマーク

娘おにぎり食べてた💦食事中に

ちょっと失礼した💦



オーガンジーとヘアゴムが

三つ編みになっててすごく

可愛いんですよラブラブラブラブ



娘のお洋服はパステルカラーな

ものが多いので、

ヘアゴムの色的にもとても

使いやすいニコニコラブラブラブラブ



15本セットでポーチ付きですキラキラ





腕に付けても可愛いな♡



ちなみに私も職場で

シュシュやヘアクリップ系が

禁止なんですよねちょっと不満ピリピリ

しかも黒かネイビーのみダッシュ


まぁガン無視してずっと

シュシュは使ってるけどねおいで





髪にヘアゴムの跡が残るのが

すごく嫌だし傷みやすくなるので

極力シュシュが良くてダッシュ



でも、この“あざ美”は

跡も残りにくいとのこと指差しキラキラ



こちらも22日限定10%OFF!!



なのでせっかくだから

私も色違いを買ってみましたラブラブラブラブ





これなら会社の規約

無視してないでしょ??笑い



今日からさっそく使って

みたいと思いますニコニコラブラブラブラブ