30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




山梨旅行の続きです車気づき

※山梨旅行といっても宿泊した

小海は長野県です💡


三連休は1ヶ月以上前だと

もう予約は埋まってしまっててアセアセ



たまたま希望日が空いていた

シャトレーゼホテル

ガトーキングダム小海

宿泊してきましたーにっこりラブラブ






シャトレーゼといえば

洋菓子、和菓子などを扱う

お菓子屋さんですが、


ホテルも経営しているん

ですねニコニコキラキラ



そしてお菓子屋さんならではの

最高のおもてなしがよだれラブラブラブラブ



なんと14:30〜

ウェルカムスイーツビュッフェ

があるんですよー目がハートラブラブラブラブ







やばくないですかー目がハートキラキラキラキラ

スイーツ大きめよだれびっくりマーク



到着して荷物預けてすぐ

こんな素敵なおもてなしだよびっくりマーク

なんてクオリティ高いのびっくりマーク




そして洋菓子、和菓子、両方あるびっくりマーク



我が家は、夫と娘は和菓子派お団子

私と息子は洋菓子派ショートケーキ

なので嬉しい限りですよニコニコラブラブラブラブ




そして驚くのはまだ

早すぎたっっ無気力ハッ



なんと温泉がある施設に

いくとアイスが無料で

いただけるんですあんぐりキラキラキラキラ




もらっていい数は決まって

いるのですが、


それでもアイス無料なんて

すごすぎるでしょニコニコキラキラキラキラ




そしてこの日1番驚いたのは

夕食のビュッフェの

ケーキの大きさッあんぐり!!





やばくないですか不安キラキラキラキラ


売り物が丸ごとボンって

置いてあるんですよラブラブラブラブ



この大きさのケーキが

食べ放題なんですよ!!



太っ腹すぎるでしょニコニコラブラブラブラブ


てかウェルカムスイーツが

あるのにも関わらず夜にも

ケーキ出してくれるのねよだれラブラブ




もちろんそんなに食べられは

しないんだけれど、


こんな大盤振る舞いなビュッフェは

初めてだったので感動目がハートキラキラキラキラ





お料理の方は

一般的なお品多かったけど、


ラーメンやしゃぶしゃぶも

ありましたよスプーンフォーク

子連れには嬉しいメニューが

多めでしたねにっこり飛び出すハート







ちなみにお部屋も可愛いらしく

広くて綺麗でしたにっこりラブラブ



スタッフさんも気さくな方が

多くて夜のお散歩の楽しみ方とか

教えてくれましたキラキラキラキラ



長男、夫、じぃじの男チーム

は夜のお散歩を楽しんでました気づき



晴れていれば星が綺麗に

見ることもできるし、


稀に野生のシカさんに

会えるらしいですにっこりルンルン





私はシャトレーゼが好きなので

ウェルカムビュッフェが

本当に本当に楽しみで、


1週間以上前から甘いものや

お菓子を我慢していました昇天




そのおかげで罪悪感を感じず

たくさん食べられましたよだれラブラブラブラブ



めっちゃ幸せな時間だったピンクハート

是非またシャトレーゼホテル

泊まりたいですねニコニコラブラブラブラブ


家族全員大満足でリピ決定

ですねキラキラキラキラ




シャトレーゼホテル

ガトーキングダム小海

おすすめですニコニコラブラブラブラブ


長野県や山梨県に行く際は

是非検索してみてください🔍