30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




前回のマラソンではじめて

anyFAMのお洋服を買いましたラブラブ



全て120を買いました♪



Tシャツはセールで999円という

破格だったそで即決でしたニコニコラブラブラブラブ




そしてワンピースラブラブラブラブ


柄がどれも可愛くて私では

決められなくて娘にチョイス

してもらいましたにっこり飛び出すハート



ネイビー×モロッカンという色指差し



娘がピンク以外を選ぶのは

珍しいですがとても上品な

ワンピースで可愛かったニコニコラブラブラブラブ



しかも今回値下げされて

1999円になってるので追加で

別の柄も購入しましたニコニコキラキラ


オフホワイト×花柄130

ミント×花柄130 にしました♡


小学生くらいになったら

着られるかなぁ??





今まで娘のお洋服はキムラタンの

クーラクールで買っていましたが、


サイズアウト&似合わなくなった

というのがあって、


しばらくハマるブランドが

なかったんですよね〜にっこりアセアセ




久しぶりにあれもこれも好きびっくりマーク

全部欲しい可愛いーニコニコびっくりマーク

というお洋服に出会えて嬉しいラブラブラブラブ





そして息子は相変わらず

すぐ汚したり破ったりしてくるので

ユニクロかGUです笑い



最近買った息子のパジャマは

ユニクロですにっこり飛び出すハート



(4月時点で)身長126cmで

140を買いましたにっこり気づき




息子のお洋服は最近F.O.の

BREEZEで見るようにしてますルンルン



先週店舗のセールでズボン

2着買いましたニコニコラブラブ

1着失くされたからね凝視






子供服選ぶのって楽しいなニコニコラブラブ



何歳くらいまで私に選ばせて

くれるかなー笑い