30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




先日のお財布購入記事が

アメトピに掲載していただいた

ようですニコニコラブラブ




読んでいただいた方

ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ






今年の目標は

老けないこと爆笑びっくりマーク



目尻のシワや額のシワなど

年齢が出るなーってところの

ケアはもちろんですが、


髪の毛にも年齢って

出ますよね悲しいびっくりマークってことで

5月あたりからシャンプーと

トリートメントを変えました指差し飛び出すハート




今使っているシャンプー♡



半額クーポンで4970円!!

シャンプー、トリートメント

それぞれ詰め替えもついて、

洗い流さないトリートメントも

一本ついる指差し飛び出すハート



今コチラのシャンプーを

使っていますが、

柑橘系の香りに癒されますニコニコ



夏は紫外線や冷房で

パサパサになったり

髪が絡まったりするんだけど、


こちらを使いはじめてからは

パサパサに悩まされることは

なくなりましたニコニコラブラブラブラブ




セットで購入した洗い流さない

トリートメントも朝、夜と

2回使ってるのでサラサラキラキラキラキラ


子供たちも私と同じタイミングで

使っています看板持ち看板持ち







もちろん市販のシャンプーを

買う方がずっと安いけど、


毎日ヘアケアが出来て、

子供と一緒に使えて、

オーガニックシャンプーが使える

って考えると


結構リーズナブルだと思うニコニコびっくりマーク




私は小2の息子と一緒に

使っていますが、


3ヶ月でボトル一本分を

使う感じでした看板持ち看板持ち



そんなに頻繁に買うものでもないし

30代ってその後の40代50代に

影響してくる年齢だと思うので、


それを考えるとこのシャンプー

リピートするしかないでしょニコニコラブラブラブラブ


って思ったのでクーポンあるうちに

さっさと購入指差し飛び出すハート




ちなみに最近化粧水も

同じメーカーさんに変えましたルンルン






こちらはまだ使い始めたばかり

なのでわからないけど、


髪の毛が大分改善されたので

期待大ですねニコニコキラキラキラキラ





こちらも気になっています♡



↑こちらのトリートメントも

クーポン出てるので購入迷ってますにっこり

口コミ良いやつは気になるよねルンルン



先程パパママ分、追加で購入しました♡