30代主婦 時短ワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




昨日は予定がなくなってしまい

急遽ただのお休みになり知らんぷりアセアセ


市役所やら銀行やらその他

行きたかったところにも

行けたので逆に良かった笑




時間があったので

久しぶりに1人でプラプラニコニコ

3coinsに行って来ましたピンクハート






私のマスクと娘のヘアゴムが

欲しかったんですよねニコニコラブラブ




そして娘のバレエまでまだ

時間があったので、


ずっとやってみたかった

ネイルシールでフットネイル

をやってみましたマニキュアキラキラ




すっっっごい簡単で

5分くらいで出来たわおいで






外販母趾のきっったない

足が出るので見たくない人は

スルーでっっ爆笑びっくりマーク




外反母趾に内反小趾で

どうしようもない足です驚きハッ



ネイルシール本当に簡単で

むしろマニキュアよりも

楽でしたニコニコラブラブラブラブ



300円で思った以上の

クオリティ目がハートびっくりマーク




来週ネイルサロン予約

してたんだけど、


5分で出来てたった300円

ならこっちでいいわ〜おいで



持ちが1週間だとしても

1ヶ月で約1200円っニコニコキラキラ

コスパ良すぎーびっくりマーク




平日は仕事でネイル禁止だから

足もストッキングで隠すし、


ハンドの方もネイルしたいけど

週末のみのために出来ないから


ネイルシールならコスパ良くて

週末のみでもいいかも〜ニコニコラブラブ




ネイルシールとか見てるだけで

楽しくなるし今後の楽しみが

増えて嬉しいニコニコキラキラ




不器用で自信のない私にも

出来たから誰でも簡単に

ネイルシールは活用出来そうびっくりマーク



平日は出来ないよーって

方にもおすすめですねニコニコラブラブ