関東在住 30代ワーママ
♡ YURI ♡ と申します。
6歳♂&3歳♀&3人目妊活中
日常を綴ったブログです☻
宜しくお願いします♪





こんにちはニコニコラブラブ




2ヶ月ほど前にロフトで

遭遇した、

可愛すぎるキャラクター

“モコモカ”くまクッキーハート


※画像はお借りしました。



一時期ロフトから姿を

けしてしまったのですが、


昨日いったらたまたま

いらっしいましたラブキラキラ




というわけで、やっと

念願のランチグッズをゲットピンクハート



ランチボックス、水筒、

ランチ巾着ですくまクッキーあしあと




巾着は結ぶタイプで

結んだ部分が耳になりますピンクハート



可愛いーラブキラキラ

なんて癒されるのラブラブ






お弁当はしばらくの間

アフタヌーンティーのタッパーで

対処していました爆笑アセアセ




明日からはコチラの

ランチグッズでお弁当作り

(夕食の余り物詰めるだけの)

頑張れそうですチョキラブラブ







*余談ですが*

私が大量にモコモカちゃんを

買う様子を見て長男の顔が曇り…


「それ◯◯くんの??そんな女子

みたいなの使うの恥ずかしいよ」



長男のお弁当箱を新調したいと

言っていたので自分のだと

勘違いしたみたいです笑い泣き



6歳でもうこんな事言うのかキョロキョロ