こんにちはニコニコラブラブ



昨日は健康診断に
行ってきましたニコニコ


毎年会社で受けるように
言われていて助成も出るので
1番簡単なコースを
受けていますニコニコルンルン


簡易的な物なので
結果もその日に出ますグッ




結果は異常ナシでしたキラキラ




ただ4月5月の自粛中に
4キロ太ってしまい笑い泣きアセアセ
それがまだ1キロしか
戻っていませんガーン


最近忙しくてバタバタ
動きまくって汗だくに
なってたのにあんまり
痩せなかったですショボーンもやもや


困りましたガーン




どうしてもラーメンが
食べたくて…
丸源ラーメンに行って
来ました照れラブラブラブラブ





ラーメンだけは
テイクアウトはちょっと…
と思ったのでアセアセ

まぁ他のも嫌ですけど手



関係ないけどなんか
飛び出てますねー爆笑ハッ





丸源ラーメンは天下一品に
負けないくらい好きですラブキラキラキラキラ



こーゆーの食べるから
体重減らないんですよねニヤリもやもや



でも妊活前に健康診断に
行けて良かったですニコニコラブラブ