今日も寒いからお外には
行きません(*´∀`*)




気が向いたので年末に
向けておもちゃと服を
断捨離しました(*・ω・)ノ





こども達のお洋服は
衣替えの時に整理したので
今回は自分の服を(*˙˘˙*)!



とくにタンスとかは
持っていなくて(笑)

今はクローゼットに↑みたいに
してしまってます(๑´ω`๑)


着る物が限られてるので
2年着てないものは迷わず
捨てました( •̀ω•́ )✧


そしたらこれしか
無くなってしまった(笑)



あとは↑にはないけど
綺麗目なワンピースを3着ほど
残しました(*˙︶˙*)ノ





おもちゃはごちゃごちゃ
細々してる物やら
あんまり使わないのは
クローゼットに隠してます(*´∀`*)


4歳の長男と一緒に
整理しました♡

細々してたものとか
大分捨てられました(`・ω・´)b







本は捨てるものがなかったので
汚くなってるカバーを外して
よく読む順に並べました(*´∀`*)ノ



こうして見ると
いらないもの結構が
ありました(*˙︶˙*)


整理してると無駄な物を
買うのも減りそうだし
常に整理整頓を心がけ
たいと思います(๑^᎑^๑)♡