メルカリにはまってた時
購入したマイメロちゃんの
ランチグッズです♡
メルカリでは新品未使用、袋に
入ってる状態の物のみ購入します!



お友達とかぶらない
デザインがよかったのと、

わたしのタイプだったので
いち早く購入しました(°´˘`°)


コップは最近牛乳を
飲むときに使ってます♡


お弁当箱は360mlなので
2歳くらいから使えるかな?

同じ柄のランチ巾着も
購入しました(๑•᎑•๑)




大したお弁当も
作らないくせに(笑)
ランチグッズ集めるのが
好きです(*゚ω゚*)♡


わたしはどストライクな
絵柄だけど
長女が気に入ってくれたら
嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡