今日は3月はじめて
みんなお休みがかぶりましたmelo*♪.・。*


でもとくに予定は
ありませんハート(笑)



旦那さんがトンカツ食べたいと
行ってたので和幸にでも
いくのかなmelo*?

私はUNIQLOに
行きたいですmelo*♪.・。*




ribbon*金曜日のお弁当ribbon*

前日の残り物のコロッケと
がんもと野菜の煮物、
朝ごはんの残り物を
詰めましたmelo*フォーフォークク



ribbon*土曜日のお弁当ribbon*

土曜日は旦那さんだけ
お弁当でしたboy*ハート
朝ごはんの残り物と
冷凍食品オンリー(笑)

鮭フレークおにぎりは
私の分のついでに
旦那さんの分も
作りましたmelo**ハート



なかなかガッツリ系の
お弁当って作らないから
旦那さんはトンカツとか
唐揚げとか食べたい
でしょうね~melo*ホ汗

夜ごはんも元々そんなに
こだわった物作らないしダッシュ


毎日毎日メニュー考えるの
本当に大変です…girl*↓
主婦すごいですね!!