先日、とある美容機の体験をしました(-^□^-)ビックリマーク



しみ・たるみ・毛穴・肝斑(かんぱん)に効果があるという、優れものニコニコきらきら


実際レーザーをお顔に照射してみるとうえ


なっ・・・なんと! なっ・・・なんと! 


ワントーンお肌が明るくなりましたキャッ☆上げ~


そして、産毛まで白くなったのですじぇじぇじぇ



星洗顔後のお肌を触ると、しっとりキラキラ柔らかくキラキラツルツルキラキラきらきら


その日のうちに効果が実感出来ましたキイロキラキイロキラキイロキラ


笑顔うれしい



実は・・・BARBAPAPA


手のシミ手にもレーザーを照射しましたかお


こちらの報告は!


乞うご期待音符


今、かさぶたが出来ている状態ですぷっ





                                Sウインク