もうすぐクリスマスクリスマスリースやお正月門松・左など楽しいイベントが待っていますね好

この季節がい1年で一番太る!なんて方も少なくないと思います叫びぎゃー

寒くて動きたくなくなりますもんね。


でもびっくりまーく冬の方が夏より痩せやすいってご存知でしたか?aya

冬は体が寒さに耐えようとして基礎代謝が上がりやすくなるんです。


だ・か・ら、これからはスッキリボディを手に入れるチャンスなんですダイエットあせ


マラソンしたりランニングスカート水泳したり水泳食事制限したりだいえっと・・・がっかりつかれた


それでも気になる贅肉が残ってしまった方必見y’sy’s

当院のクルスカで手に入れる曲線美はとっても素敵ですビックリマーク

比較写真を近日公開しますきらきらおまめ

乞うご期待はぁと


                                      I・Cakn



お待たせしましたきらきらおまめ

クルスカの結果写真です

下腹部に注目して見てください!

丸みがとてもすっきりしましたすっきり

1回での結果です

もっと素敵な写真ができたらアップさせて頂きますほんわか


武蔵浦和の現役、皮膚科医・歯科医・看護師の親身なアンチエイジングブログ