先日、鍋パーティーをしました。


CMでおなじみの白菜・豚バラでミルフィール鍋を作ってみました。


作り方は簡単グッド!

白菜と豚バラを交互に重ねて、7㎝に切り鍋に隙間なく入れて

お水少々、鶏ガラを入れてグツグツ煮るだけチョキ


豚肉は、スタミナのもとになる重要な栄養素ビタミンB1が多いです。

100g食べると、1日に必要な量をみたすことができるといわれています。


体を構成し代謝を調節する働きがあるカリウム・リン・イオウなどミネラルも

多く含まれています。


お肉!と聞くとダイエットには・・・と思う方も多いはずです。

が、しかし、体のためたまにはいいですよねあせる


ちなみに、お鍋は2種類。

盛りだくさんのきのこと山のような野菜を味噌で煮込み。


この時期、美味しい鍋を食べて体を温め、お肌によいものをバランスよく食べて

寒さを乗り切りましょ~



                                 K目