現在、ニューヨークで開催中の

USオープン。

 

錦織圭選手が2年ぶりに

ベスト8進出を決め、

こちらでも盛り上がっています。



錦織選手はアメリカでも大人気で、

私が行った初戦もほぼ満席でしたよ。



試合後

「テニスを純粋に楽しめている。嬉しい」

と語った錦織選手。

 

怪我を乗り越え見せたその笑顔が尊く、

同じ日本人として

沢山勇気をいただきました。

準々決勝も楽しみです。

 

さて、9月から新しい事が始まったりと

環境が目まぐるしく変化しています。

 

日本人選手の活躍に力を貰いつつ、

私も頑張らなくてはと思います。

 

今月も張り切ってまいりましょう。

 


日々の様子はTwitterで更新中です。