4月に入りました。

週末は福岡におりまして、
ぎりぎりまでお仕事をさせていただき
皆さんに直接御礼を伝えることが
できました。感謝です。

さて、この1週間は卒業ラッシュ!
BS12「マーケット・アナライズplus+」。
{77E650FF-9AE7-4CA9-9338-8871717109C1}
モーターショーやゲームショウの取材
楽しかったなぁ。
{67929F29-78B6-4B57-9B33-75A7F106F9D6}

最後の収録は
初期のプロデューサーも
サプライズで来て下さいましたえーん
色々思い出して泣きそうでした。
{B367ACA0-49C1-4495-B2D3-0E906A1A79C8}

マネックス証券「雇用統計実況中継」。
尊敬する江守哲さん、
お世話になった社員の皆さんと。
夜遅い指標発表にも関わらず
毎回楽しく仕事できたのは
皆さんのおかげでした。
{09E9D78E-084F-46B0-ACA0-8F5C1A709903}

ラジオNIKKEI
「マーケット・アナライズ・マンデー」
鎌田記者のコーナー毎回楽しみでした!
{4E7AFBC2-3C47-4219-9D5F-ED6B26FEF848}

TOKYO MX「WORLD MARKETZ」
私を育てて下さった海外マーケット番組。
世界の政治・経済に関心を持てたのは
WMZのおかげです。
かけがえのない3年3ヶ月でした。
{A860720A-D182-424C-9E79-B6A83DE6EDB7}

{E80449F1-662E-423A-B8DA-7B0621FB96F0}

全国各地を巡った投資家セミナー。
初期からお世話になった
レギュラーメンバーの皆さんと。
{BEEF90AD-028A-4377-8479-64707E564CF8}

振り返れば人に恵まれ、いつも楽しく
仕事をさせていただいていました。
関係者の皆さまお一人お一人に
大変感謝申し上げます。

そして、このブログにも
いいねやコメントをいただきました方、
ありがとうございます。

アナウンサーを目指す大学生から
人生の大先輩まで、
直接メッセージを下さった方もいて
とても嬉しかったので
私からも感謝のエールを。

今週からスタートの新年度、
期待と不安が入り混じる時期ですね。
私も一緒です。

悩んだり不安になるというのは
それだけ本気で自分の望む場所、
最善の道を
探しているからだと思います。

「失敗を恐れるな。
なにもしないことを恐れろ。」

私はこの言葉をいただき
随分気持ちが楽になりました。

人生100年時代、
長い人生の中で悩んでいる時間なんて
短いものかもしれません。
どうぞ挫折や失敗を恐れず、
飾らず笑顔で歩んでいって下さい。

門出を迎えた皆さんの道が
どうかベストなものになりますよう、
心から願っています。


今まで応援して下さった皆さん、
今日からまた
夢に向かって頑張ります。
ご報告できる時が来たらきちんと
ブログに綴りたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

これまで沢山のエールを
本当にありがとうございました。


Twitter@ yurimaru1213
Instagram@ yurimaru6312