週末は友人の結婚式でした。

{CCF54950-0028-442D-B38A-98361C17E6C8}

年齢的に出席する機会も増えましたが、
やっぱり親しい友人の式は格別です。

{68309DAA-3972-4145-B2B5-A94E5E2F8493}

大学時代をともに過ごした友人。

{9435D56F-AE28-42BF-83F1-4AF2907AB332}

社会人になってからも
会えるのが嬉しくて、
集まっては皆で色んな事を話しました。

昨日はいつもの美人がさらに輝いて
なんだか神々しかったです。

{0E5AB6A4-6953-44B4-90FE-4F83D8F92031}

どうか末長くお幸せに。
ご結婚本当におめでとう。


あ〜、幸せオーラを沢山浴びたら
心が洗われました。

明日からまた頑張れます。

{C83C38E4-1163-4856-84C4-3478AACD7710}


----------------------------------------

最後にお知らせです。

BS12 TwellV
「マーケット・アナライズplus+」
毎週土曜日 13:00〜

7月29日OA分はセミナーで寄せられた
質問にお答えするコーナー、
先日名証IRエキスポで行われた
公開収録の模様などをお届けしました。

1週間限定の見逃し配信はこちら

{AB74CCC8-E944-456D-9002-074D01506EFD}


TOKYO MX「WORLD MARKETZ」
毎週月曜〜金曜日 22:00〜

米国・欧州市場を中心に、
株式・為替・商品市況を東証アローズから
生放送でお伝えしています。

Abema FRESH!(こちら)からも
生配信しています。
私は月曜日担当です。

{CE14BDFF-BCBB-47EF-B04E-AE7ADDF9BDEB}


よろしくお願いしますおねがい



Twitter@ yurimaru1213
Instagram@ yurimaru6312