先日取材に行ったものが
OA予定なのでお知らせです。


7月15日(土) 11:55~12:00
日経CNBC
新番組 「展示会PRESS」

{F14684B1-9985-41BE-902E-359B0182B80B}

先日東京ビッグサイトで開催された
国際食品工業展、
FOOMA JAPAN 2017。

{5F29748A-40D2-4FC2-969D-3D22B7E357AC}

株式会社タカヤさんの工場建設ブランド
「Factoria(ファクトリア)」では
思わず人に紹介したくなる
快適な工場へのリノベーションを
提案しています。

職場に清潔なパウダールームや
おしゃれなカフェテリアがあったら
毎日が楽しくなりますよね。

{11A5C6E5-12DA-47A0-88FD-52493EBF85A1}

その細やかな工夫を是非ご覧ください。



またOAは終わってしまいましたが、
以前名古屋で取材した
「名古屋 航空・宇宙機器開発展」の模様は
YouTubeページに公開されています。

{861EEFDD-D7FD-40F6-A7CD-8741C2B85F78}

航空・自動車業界において重要な
「軽量化」。

それを実現させる
八十島プロシードさんの
凄い技術を紹介しています。

動画はこちらですニコニコ
よろしくお願いします。



さて今日から三連休!
皆さんどのように過ごされますか。

私は久々に大学時代の仲間と集まるので
今から楽しみで仕方ありません。


身も心もリフレッシュして
どうぞ素敵な三連休をお過ごし下さいね。



Twitter@ yurimaru1213
Instagram@ yurimaru6312