いや〜歴史的な一戦になりましたね!



全米が注目するスポーツの祭典、
アメフトNFL優勝チーム決定戦
第51回スーパーボウル2017。


{2609D2D9-E3EA-4FE5-80FD-50A5ADE4C1FC}



昨日の興奮冷めやらず、
今また録画で見ています。



今回はスーパーボウル史上初の
延長戦にもつれ込むなど
本当に熱い戦い!


3Qまでは3-28と
なんと25点差でした…(°_°)!


これはもう勝負アリと思ったのですが
そこからの大逆転劇が凄かったですね。




MVPに選ばれた
QBトム・ブレイディ選手はもちろん、

WRジュリアン・エデルマン選手の
地面ぎりぎりのスーパーキャッチにも
思わず「うっわ〜〜!!」と
声を上げてしまいました。




確実に相手にロングパスを届ける
技術の高さ、


真正面で敵に立ち向かう
フィジカルの強さ、


絶対にボールを落とすまいという
精神力の強さ。


超一流は本当に凄いですね。
スーパープレーの数々に
沢山力を貰いました。


5度目の優勝を果たした
ペイトリオッツ、おめでとうございます。





そして、こちらも楽しみにしていた
ガガ様のハーフタイムショー。



もう最高〜〜(;_;)ドキドキ!!
ヒットナンバーのオンパレードでしたね。

久々にパフォーマンスを見て
泣きました。


{EC6FA308-61C0-410E-878C-4814DA800140}


印象的だった「万人のための自由」
というフレーズの引用。


現在のアメリカに対して込めた
強いメッセージを感じました。


いつの時代も強い女性はかっこいいです。





はぁ〜
またひとつ夢が増えてしまいました。


いつの日かスーパーボウル、
生で観てみたいです。