職場近くの東京ドームシティでは
クリスマスの飾り付けが始まりましたよ


{722C4AAB-5515-47D5-8B3B-F3B39228F4F7}



先日はお正月特番の収録をしたり、
少しずつですが年の瀬を感じるように。


色付いてきた街路樹やイルミネーションに
心躍りますねぇ(*^^*)
わくわく。




さて、そうした中
アメリカ市場は大混乱。


いわゆるトランプショックの後
一気にドル買戻しが先行し、

昨夜0時には一時107円手前まで
上昇する局面がありました。



あれれ?
一体どういうことでしょう。


色々なシナリオを頭に入れていたものの、
ここまで強いドル買いに混乱しています(°_°)
(investmenttrustさん、私もです)


昨晩は気になって仕方がなく、
夜中まで為替の値動きを
追ってしまいました…


どうやら
トランプショックの反動であり、
トランプ氏の経済政策に対し
減税や規制緩和などポジティブな面が
クローズアップされているようですね。


{4B55B6F2-5548-43C9-AB4C-4058B2423EAA}


その流れも受けダウ平均は最高値更新、
日経平均も続伸。

ものすごい乱高下を
目の当たりにしました。


しばらくはマーケットから
目が離せませんね_φ(・_・




では最後に番組で着用の衣装ですニコニコ


TOKYO MX「WORLD MARKETZ」

{136929DA-4A56-4307-91F4-663D3965A4B7}

{71146BE6-5439-447B-9B37-6A55F8460147}



BS12 TwellV
「マーケット・アナライズplus+」

{006112E9-537B-465E-90AF-500E1AB2A39C}


いずれもRIOMARU様より
ご提供いただきました。

ありがとうございます。




今週は真冬並みの寒さでしたが
週末は少し和らぐようですね。

お出かけも楽しそう〜❤️


皆さんどうぞ
素敵な週末をお過ごし下さいおねがい